50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

お笑いライブにいきました。。です。



季節のせいが、気持ちの浮き沈みがあるこのごろ

です。、


みなさんは、どうですか?


今日は、ひとりごはん。



ちょっと辛い麻婆豆腐、茄子の揚げ浸し 

枝豆がんも、青椒肉絲風です。


ごはんにしらす。50歳オーバー女子は、しらすを

積極的に摂取いたしませう。


同じものを、爺婆にも、味の宅急便しましたよ。


しっかり食べて、元気にがんばりたい。




先週土曜日には、頂いたチケットで お笑いライブに行きました。


何も考えずに、笑った2時間でした♡

流れ星のちゅーえいさんの、ひじがみ様のギャグが見られてよかったです(^^)


あっ!そうそう


豆だいふく地方は、いま、、



ジブリパークのニュースで賑わってますよ。


ほとぼりがさめたら、、行ってみたいです。


いまから、ジブリの映画もおさらいしとこうかしら。


まずは、ジブリ大ファンの方が、み〜んなチケット当たって楽しんで、、


私は、そのあとでよござんすので。。






今日も、おつかれさまでした。


ゆっくりのんびりな夜をお過ごしくださいませませ。