50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

友人と、カフェモーニングです。。




朝から友人とモーニングへ。。




ソーセージを一口食べて あっ!写真を撮ることを

思い出しました^_^;


甘くないフレンチトーストの上にのった目玉焼きが

半熟で、とろーりながれてきて、美味しかったです。


たまには、違うカフェのモーニングも、気分転換になるのでいいものですね。

お腹いっぱいなんで、昼なしでいけそうです。




爺から貰った、栄誉ドリンク。


CMで、90歳の女性が、元気にテニスをしていたから買ってみたそうですが、胃がもたれるみたいで、私にまわってきました(^.^)


TV CMって、やっぱり売れるんだなぁ。。



ただいま 蒸し鶏を炊飯器で作ってます。






ビニール袋のアイラップは、熱にも強いそうなんです。


防災グッズに買っておくと、一つの鍋で色々な料理ができるので便利です。




今日も暑いなぁ〜。


半袖でもい〜なぁ。


あすも、穏やかにすごせますように。。(^^)