50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

日にちがたっていました。。

久しぶりの投稿です。


特別に大きな理由はないのですが、なんだか気力が低空飛行で、、更年期のせいでしょうか。。


ブログを開くのが億劫になってしまいました。。みなさま、失礼いたしました🙏🙏



あらっと思ったらこんなに日にちがたっていました💦


最近、ちょっとずつ気持ちも、普通に戻ってきているので、、


また少しずつですが、日常を綴っていきたいとおもいます(^_^)


味の宅急便です





クリスマスイブだけど、ひとりごはんの

味噌煮込み。玉子とお肉も入ってます。旨し(^^)


明日は、ケーキくらいは食べたいなぁ。

チキンも買おうかなぁ。






あんよが冷たいよう〜 ちょっと雪たべちゃお〜

ペロペロ。







メリークリスマス(^-^)



みなさん楽しい夜をお過ごし下さいね♡