50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

美しい紅葉です。。




近くのお寺へお散歩がてら、、



紅葉に光があたり、色鮮やかで、、


池にうつる赤い色も、美しかったです。


おりこうさんな、白いワンコが、インスタ用の写真を

撮っていました。


飼い主さんがいいと言うまでジッと動かない。。


タレント犬になれるよね。すごい(^^)







のんびりおしゃべりしながら。。


いい時間を過ごせました(^^)





タリーズコーヒーで、ロイヤルミルクティーと

柔らかしっとりのクッキーを、友人と半分ずつ。


推しのいる人って

毎日楽しいだろうねって話しをダラダラしました。


誰かを、めっちゃ好きな気持ちって、毎日生きる張り合いがあっていいですよね。



わたしには、推しはいませんが、

好きなTV番組は、相棒 映画は、ハリーポッターシリーズです。


のんびりとした楽しい一日でした♡



今日の味の宅急便です。




ナポリタン、アスパラとえのきの肉巻きです。



お散歩行ってちょっと休憩のわたし。


この子がわたしの推しなんかも♡




みなさんおつかれさまでした。。


おやすみなさい。。⭐︎