50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

食器棚の片付け②です。。




今日は、弟の通院デーでした。


5月はお誕生日月だったので、ショートケーキと

フルーツケーキを持って。。甘いものが好きなので、嬉しそうに食べていました。


あと、マクドナルド希望だったので、おやつに肉厚ハンバーガーのセットを買いました(^^)


昨日は、


食器棚の片付けの続きを、、


before


ぐちゃぐちゃ⭐︎



after


おー🎶  ずいぶん減らしました!


減らしたものは、ひとまず段ボールへ。




食器っていつのまにか増えますよね!



今日は、おとちゃんは、爺とお留守番。


おやつをたくさん貰ってご満悦でした♡






みなさん。今日もお疲れさまでした(^^)




明日も、穏やかな一日になりますように。。🍀