50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

味の宅急便でーす。。




爺婆んちに、おかずのお裾分け。。




もやしのピリ辛ナムル、牛肉入り切り干し大根、

ブロッコリー、昨日作ったタケノコごはん

です。



母は、なんでもモリモリ食べますが、


父は、私が作ったものをあまり食べません( ̄▽ ̄)

ちぇーなんでー



実家に行ったついでに、冷蔵庫の整理整頓をしてきました。

賞味期限の切れた食品を片っ端から処分。


暑くなってきたので、お腹を壊さないように、

見張らねば😅



げげげ。昨年の、10月賞味期限の、干からびた、

しらすが冷凍庫から発見!



今日は、夏日だったのに、窓を閉め切り、母は、カーデガンまで羽織っていました。


歳をとると、皮膚の感覚が鈍くなるようです。。

熱中症が心配です。



腕まくらで休憩♡



みなさん、今日もお疲れさまでした(^^)♡


坂上動物園をみるので


ハリーポッターを録画しました。