50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

食器棚の片付け① です。。




今日は、ぶどう農園🍇のバイトの日でしたが、

雨で中止になりました。



昨日は、、


ごちゃごちゃの食器棚の一部を整理整頓しましたよ〜




before



after


アフターなのに、割り箸も立ってる〜笑笑



あまり変わってないようですが、いらないものは、


下にしまったり、捨てるか考える前の段ボール箱にいれました。


素敵に見せるのは、上手ではないですが、


使いやすくなったかな。


お茶は、よく飲むのでまとめて一番下にまとめました♡



モヤモヤする梅雨の時期


少しずつ、暮らしやすいようにお片付けしていきたいです(^^)





夕飯は、回鍋肉にしまーす。


明日も平和に過ごせますように。。