50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

家相占いです。。


先日 朝の番組で、家相占いがやっていました。

鬼門と、裏鬼門に、観葉植物を置くと開運と、言っていたので、、さっそく



置いてみました〜 いい気が流れるといいです。


今朝は、



とうもろこし茶。 昨日の黒豆茶と同じで

抗酸化作用のあるビタミンで、アンチエイジング、冷え性、高血圧予防にもなるそうです。


わたしは、冷え性なので、体温アップのために(^^)




実家への、味の宅急便は、、



肉じゃがと、チラシ寿司です。 母は、卵アレルギーなので錦糸卵はなしで。。



みなさん、おつかれさまでした。。(^。^)


今夜は、楽しみにしていた、「相棒」の新シリーズですよー😃 相棒ファンの方々ワクワクしますね!