50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

おはようのお灸です。。




今日は、弟をグループホームに迎えに行き、病院へ連れていきます。


弟は、最近は、セブンイレブンの、マリトッツォが気に入っているので、他のオヤツと一緒に、お土産に持っていきます。

コーヒー、コーヒーフレッシュ、パルスイート、ティッシュ二箱、歯ブラシ 歯磨き粉も持っていきます。



自分用には、ハーブティー、コーヒー、麦茶を持っていきます。 車の中でも、ホッとひといきつけます。

チョコレートも。。



今朝は



黒豆茶。 香ばしくて優しい味わいですよ。



鍼灸師さんに教えていただいた、自律神経に良いツボに。。



お灸をしました。 長生灸です。

鍼灸師さんに教えてもらったツボです。


熱さは、選べるのですが、私のは、普通タイプです。

お腹にもします。

温かくて気持ちいいですよ。


それでは、行ってきます。


みなさんも、穏やかな一日になりますように、、(^^)