50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

パンキッシュです。。


日曜日、どうお過ごしですか?


まったりしてますか?



昨日は、緊急事態宣言もあけたので、友人宅の、3か月の保護ニャンズに会ってきました。かわいくて、癒されました💓




友人に頼まれたので、切り絵の作業中。





この本を使ってます。

無心になれるので、落ちつきます。



クラシルの、レシピで



冷蔵庫の残りものでパンキッシュをつくりました。

焼きたてのサックリした食感もいいですが、

冷めてから、チンして食べる ふんわりもおいしかったです。


さぁ、今夜は何にしようかな?

息子と2人ごはんなので、ヒレカツでも揚げます。



みなさん、美味しいものをたべて、楽しい夜を、、♡


おつかれさまでした。。