50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

あまり布のコースター

新年、初診察に行ってきました。サーモスにハーブティーを入れて持っていきます。


二週間に一度、先生にお話しを聞いていただき、おくすりを貰いにいくとホッとします。

ぽっちゃりくまさんみたいな優しい先生です。




あまっている布でコースターをつくりました。チクチク手縫いです。

ミシンは苦手なんです。相性が悪いのか壊れて3台目であきらめました(*_*)


まっすぐ縫うだけが落ち着きます。

おやつ用の敷マットも暇なときに、チクチクしています(^-^)


おやすみなさい。。