50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

4枚入りです。。

友達が、すすめてくれました。


ダイソーで売ってます。4枚入ってます。


白い線を、木のペンでひっかくと


こんな風になります。 めちゃ簡単で、きれいです^_^

無心になれるからオススメです。


こどものころ、いろんな色のクレパスで紙に色を塗った後、黒いクレパスでうえから真っ黒にぬりつぶし、ひっかき絵を描くあの遊びです。わかる方は同年代です。



阪神の震災で、辛い想いをされた方々のお気持ちが、少しでも休まるときがあることを、、お祈りしています。。