50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

とりとめもないお話。。です。

いい天気なので、大物洗濯したり、布団干したり。


芸能人の、松居直美さんが、保護猫を飼いはじめたそうです。 丁寧に生活されているブログが好きでよくみています。


直美さんは、フレブルの女の子を亡くしたばかり、保護猫のハナちゃんは、おばあちゃんを亡くしたばかり。

ふたり仲良く寄り添ってすごしてほしいにゃぁ。。



ちかごろ、ブログの更新が少なくなりました。

「なにを書いてよいかわからない病」です。


うーん。。私の色々を知る、順風満帆の知人が、「悩みないなぁ」って言ってくるのは、なんなんでしょう。。ちょっとイラっとするわたし( ̄∇ ̄)


あっ!

ちびまる子ちゃんの先生の奥さん美人でした。


とりとめもない話に、お付き合いくださりありがとうございます(^_^)


みなさんが、今日も、穏やかにすごせますように。。♡