50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

首の痛みと、CoCo壱のカレーです。。


昨日、芝生の坂を、ワンコを抱っこしたまま、

滑って転んでお尻と頭を打ったので、むちうちみたいで首が痛いです。。


花粉症の目薬さすとき、首を後ろに傾けると、、


「あ、いてててー」となります。。


雨だし、今日は、動き少なめで生きています。


朝ごはん


野菜もしっかりたべました。

寒いのでクノールカップスープも。。



昼ごはんは、自分で握った、おにぎり一個。



夕飯は、旦那さんに買ってきて貰った

CoCo壱の、海鮮カレー、カツをトッピングして。




お腹いっぱいになったので、半分食べて、残りは、明日食べます。。



なんもしないで、楽ちん楽ちんだし、

とても美味しかったです。



あすは、首が少し楽になってるといーなぁ。


打ち身って結構ながびくんだよな。


しばらく湿布とロキソニンで様子をみます。



みなさん、今日も、お疲れ様でした。

雪が降ってる地方の方は、くれぐれも、

滑って転びませんように、、♡