50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

沈む気持ちとショートケーキです。。




数日、ココロが晴れない日が続いています。




朝起きると、朝がきちゃったな。




一日が終わる夜になると、ちょっとホッとします。


自分でも気持ちが沈む理由は、わかっていますが、


どうにも出来ないので考えないようにしてます。




モヤモヤが広がると、急降下するので、


そうなる前に、頓服で気持ちを浮上させなくては、、


つぎの、診察で、先生に相談してみます。




それで甘いものに手が伸びがちです。


太ります💦💦






朝ごはん



トースターの前にいたのに、アラッて間にパンが焦げました。


一つ 食べました。




おやつに


頂き物のカステラがあったので、


苺とホイップクリームで、ショートケーキに♡





なんだか肩こりがひどいので、、


久しぶりにお灸をします。


鍼灸の先生に教えてもらった、肩と腕、自律神経の


ツボに。




なにかが、肩に乗ってるくらい痛いです💦


ひぇー




風呂上がりには、スチックゼノールをぬりぬり。








あすは、スッキリ目覚められますように。。




一日中、ぐるぐる嫌な思考のループに

入りこみませんように、、、



ぐるぐるなると怖いくらい出られないんです。



みなさん、おつかれさまでした。


のんびり、自分をいたわってあげてくださいね。。



おやすみなさい。