50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

おひなさまを飾りました。。




今朝は、さっそくコーヒーを淹れてみました(^^)




やっぱり、インスタントとはちがう部屋に漂う

いい香り♡


お安いスーパーで買えるレギュラーコーヒーだけど、


なんだか、落ちつくわあ。。

 



玄関に、おひなさまを飾りました。




おひなさまが、箱を開けたら、一つクビがポキッと折れていて


悲しいけど「さよなら」となりました💦 




最近、季節を感じる何かを飾ったりしないと、



その年の記憶が、のっぺらぼうみたく、全く残らないまま一年が過ぎていきます。




あと、写真を撮らないとちょっと前のことがおもいだせない。




更年期だからなのか、、ちょっとしたらもとにもどるのか?




写真を見ると、「あ〜そういやぁ、そうそう」と思い出せる。


備忘録となるので、写真は大事ですね。







みなさま、今日もおつかれさまでした。


美味しいものでもたべて


まったり穏やかな夜を。。♡