50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

コーヒーの間違いとラナンキュラスです。。




冷蔵庫の中が、なんか寂しくなってきたのですが、



なるべく、空っぽにしてから買い物にいくように

しようと思ってます。。


そうすると、、おかずに悩む。





味の宅急便は、


豚と白菜の味噌鍋と、鮭のおにぎり。


おまけの、ピーチティー。


ちょっとやる気でない。。

おかず、寂しいなぁ💦




久しぶりにコーヒーメーカーを出しました。


中のお掃除のため、水だけで試運転を四回。



コーヒーを飲むのが、私だけなので



面倒くさくて、普段は、インスタントコーヒーか


一包ずつになったドリップコーヒーを買って

飲んでます。 



爺が、インスタントコーヒーと間違えて

レギュラーコーヒーを買ってしまい


(小さくインスタントじゃありません。と書いてあるけど、、まちがえるよね〜)



もったいないので、私が飲むことに、、


おなじものが2袋。これがなくなるまで、久しぶりに


朝のコーヒーを入れる音と香りを楽しみます。





明日の朝が、ちょっと楽しみです(^^)





今年も、農協で、ラナンキュラスを買いました。



つぼみがまだあるので、次から次に咲くと

思います。 楽しみです♡




豆だいふく地方、花粉予報は、まだ少なめですが、


ムズムズきてます。。


洗濯物を外にだすのやめるタイミングに悩みますよね



みなさん、おつかれさまでした〜(^^)