50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

ひな祭りと、せとちゃんです。。




毎年の恒例の行事、瀬戸のひな祭りに行きました。


雨の中、車で出かけました。



女子力が高い、せとちゃんのかわいいポーズ♡


友人と3人でも撮りましたよ。。




いろんなお顔のおひなさまがたくさん。


かわいいのでウキウキした気分になります🎶






モリゾー、キッコロさんも、お久しぶりです。




ランチに、カフェで、ハンバーグプレートと


紅茶のシフォンケーキをいただきましたが、、、


写真撮り忘れて、パクパクたべてしまいました💦


おいしかったです。




今日の味の宅急便です〜


高菜と、明太子のおにぎり。


厚揚げの煮たの。


ピーマンなしの回鍋肉。

おまけのチョコとリッツと、甘い飲み物です。


おにぎりが、ちょっとおっきすぎるそうです💦



瀬戸からの帰宅後、、


常備用の餃子作り。



息子の好物なんで、無くなると作って冷凍しときます。


夕飯を何もしたくない時など餃子のストックは重宝します。


毎回、餃子の皮、2パック分です。


結構大変。。


Netflixでホラーをみながら、、、もくもくと。。


映画は、微妙でした、、



今夜も、お風呂に浸かって、


ハーブティーをのんで寝るとします。。


おやすみなさい(^^)