50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

リクエストの筑前煮です。。

仕事で、近所まで来た長男が泊まっていきました(^^)



家事をやっていると、寂しくて乙女ちゃんが泣くので

息子が見ていてくれました。

おとちゃんがいると会話がはずむね🎶




息子の、リクエストの筑前煮と、豚汁、かぼちゃのサラダを作りましたよ。

筑前煮作ったの、、久しぶりだわ💦






午前中は、友人が2人、乙女ちゃんに会いにきてくれました♡

たくさんあそんでくれました🎶

お土産ありがとうございます(^_^)




みなさん、今日もいい1日になりますように。。