50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

リフレッシュの農協です。。

グループホームの弟が、昨年大腿骨骨折をして手術をしたのですが、、


術後があまりよくないようで、

入院、再手術となります。


来週 診察と手術の日を決めてきます。

昨年もそうでしたが、コロナもあるので、病院もピリピリムード。 



ちょっと気持ちを落ち着けるために、農協に行きました。

私にとって、農協はリフレッシュできる場所です。



ラナンキュラスと



ヒヤシンスと




ガーベラを買いました(^^)


 


家の中が、パーと明るくなりました。

ちょっとのことだけど、自分の気持ちをリラックスさせてあげるため。。





りんごちゃん🍎です。


今日は、長男が仕事の都合で泊まっていくので

今から唐揚げを揚げます。


みなさん、穏やかな週末を。。。