50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

農協でお花を買いました。。です。




昨日は、ペットのお寺に行き、先代パグのお墓参りにをしました。


墓友と、近くのカフェで、ランチを食べました♡



前菜のサラダプレートは撮り忘れ〜


毎回、食べたり、食べ終わってから写真のことを思い出します。。

ブログでみなさんにみせたいなぁ。。というのもあるし、自分の記録のためにも撮っておきたい。

「あ〜私、これ食べたわ」って思い出せる。


みなさん、ちゃんと写真撮るの忘れないから偉いなぁ


ホント忘れっぽい💦



農協で買ったお花🌼です。


週に一回は、お花を飾ります。


家の中も、気持ちもパッとあかるくなるから。

選んでいるときから嬉しい気持ちになりますよね(^^)



外は雨。


今夜は ひとりごはん⭐︎



タケノコごはんと、漬け物と、即席味噌汁で簡単に

いただきます(^^)


タケノコごはんは、AJINOMOTOのホームページのレシピで。。




みなさん、今日もお疲れさまでした(^_^)♡

穏やかな夜になりますように。。