50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

断捨離してからリサイクルショップへ

年末にむけて、1ヶ月前くらいから少しずつ断捨離をしてきました。

長男が置いて行った(社会人です)着ない服、引き出物などの食器を、リサイクルショップに持っていきましたが、数百円にしかなりませんでした(*_*)。 。ですが、部屋の中の要らないものを処分して、きもちは、スーッとしたような気がします^_^


今夜は 頂きものの大きなかぶと、


賞味期限迫る!厚揚げ、ちくわ、で煮物をしました。

からだは、ポカポカあったまりました。


スノボに行ってる次男は、雪があったのかしら。


おやすみなさい。。