50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

ほうじ茶ラテで朝ごはんです。。

昨日は、朝から甘いパンと ほうじ茶ラテで朝ごはん。

豆パンのほうを食べました。ラテは、ほうじ茶の香りがいいです。


何に使うかわからないけど、野菜を切って、、


実家に持っていく 菜の花のおかか和え を作りました。



午前中に持って行きがてら、母と河原を散歩。

河原の花を摘み、嬉しそうでした。



アドラー心理学、嫌われる勇気の続編です。



気持ちの持ちようをどうしていくのがよいのか

参考になります。。



でも、読んでるうちに、すぐ眠れます。お薬も飲んでるからですが、、(^_^)



今日も良い日でありますように。。