50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

母の日のプレゼントは、花より団子です。

さきほど、ちょっと遅い 母の日のプレゼントが


長男から

好物の551の肉まんが届きました(*^▽^*)


昨日、仕事帰りに、長男が家に寄りました。

次男から、バスケ漫画を借りにきたそうです。

肉まんのプレゼントの1日前に、久しぶりに、顔を見ることができました。


昨夜は、長男の大好物のエビフライとカレー。


3パック分の海老と、

揚げたらすぐ食べられたので、揚げた写真はありません(^^;


鶏とほうれん草とブロッコリーのカレーです。



今朝、出勤した旦那さん。在宅ワークになる前に、肩たたき的な雰囲気があったので。。。憂鬱そうに出かけました。業種的に、雇い止めにならないか不安です。。



ジッとしていても、しょうがないので、実家ケアしてきます^_^



みなさんいつも応援ありがとうございます♡

いい一日になりますように。。