50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

お久しぶりの、豆だいふくです。。


みなさん、お久しぶりです。お元気でお過ごしですか? 一年以上ぶりです。。💦 豆だいふくです。


大変な世の中になってしまいましたね。




(切り絵は、自律神経が整うようです)



自宅介護の弟が、優しい施設長さんのいるグループホームに入ることができ、落ちついて過ごせるようになりました。

後期高齢者の両親も、今は、のんびり過ごしています。



今年は ぶどう園で、アルバイトをしました。



自然の中でリフレッシュ^_^


美味しいシャインマスカットもいただきました♡


また、のんびり時間に、みなさんのブログにお邪魔させていただきます。。

ボチボチ更新もしていきたいです。



今日も、暑かったのに、なぜか、、



ミルフィーユ鍋と、焼き鮭と、そぼろ丼です。。


今夜は、FNS歌謡祭をみながら、 1人ごはんです。



それでは、みなさま、おつかれさまでした(^_^)


またお仲間にいれてくださいね。。



穏やかな夜でありますように、、♡