50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

お茶コレクションです。。


朝、起きると、「何を飲もうかな?」と棚の前で、

考えます。。




並べてみたら、思ったよりたくさん種類がありました

😅

1日に、3回くらいお茶タイムをします。

オヤツは、だいたいチョコレートと一緒に。。



息子へのお弁当です。




仕事場が、自宅から遠いとき、最近は、実家から出勤します。「お弁当たべたい」と言うので、レンチンも使って、家にあるもので簡単に。。(^.^)



今夜は




チキンとエリンギとしめじのクリーム煮

大豆ひじき、ごぼうサラダです。



今日も暑い一日でした。


家族が帰宅するまで、読書タイムです。


みなさん おつかれさまでした。


穏やかな夜でありますように。。(^-^)