50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

けんかです。。

息子と些細なことから大げんかになりました。


ちょっと、気持ちが不安定で、いつもはスルーできることができなくて、口論は、苦しくなるので、「もういい」と私が言ったのを、まだ続けて言ってくるので、、

辛くて不覚にも泣いてしまいました。。(;o;)


若い時は、張り合えたのですが、もう勝てませんね。



そんな時は、お空にいるこの子が恋しくなります。泣いてる時はそばにきてずっと一緒にいてくれたなぁ。いつも助けられてたんだなぁ、、と思います。あったかいですしね^ - ^


今日は、布団の中でじっとしていました。。

生きてくのはたいへんですな。



おやすみなさい。。