50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

対策会議です。。

金曜に、下の弟が我が家に泊まり、今後の実家の両親と、上の弟のことを話し合いました。

専門家に相談することと、日常の細かい対策などです。


お土産のイチゴのポップコーンを食べながら。


夜は、焼肉をご馳走してもらいました。




土曜は、弟と実家に移動。みんなで近所に買い物に行き、好きな物を買って貰ったり、お茶をしたりと楽しく過ごし、両親も、嬉しそうでした。


「なかなか会えないけど、毎週日曜日に両親に連絡入れるね」と行って帰っていきました。


ひとりで心配しなくていいんだなぁと、わたしも安心しました(^^)




今朝のワイドショーで、自粛疲れで都会に繰り出してる若者が酔っ払って集まる映像と、イタリアでたくさんの人がなくなっている情報、、

どっちも現実のことですが、、ふっとするとホントのことじゃないような気さえしてきます。。。


みなさんの1日がよい日でありますように。。🎶