50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

バックの中の整理整頓

昨夜は、長男が帰省してきて、旦那さんと三人で、いただきもののカモ鍋とエビフライを食べました。男性軍は、とんねるずさんの、リアル野球盤?をみて盛り上がってました。


ブログにまだ慣れず、すっかり食べ終わってから写真を撮ってないことを思い出しました(*_*)

あるあるでしょうか?


今日も、なにもすることがなく

バックの整理整頓をして

このバッグ2000円が半額になってて(*'▽'*)

プーさんに似てるので気に入り買いました。



あとは、たまっていく録画番組を早送りでみていました。やっつけ仕事です。


昼夜逆転しないように、お昼寝しないでがんばります^_^