50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

バックの中の整理整頓です。。




スヌーピーのバックです。




最近、しまむらで、税抜き1300円くらいで買いました😊 上にジッパーも着いてて使いやすいです。


あと、めちゃくちゃ安いですよねー🎶

結構、しっかり作ってありますよ。


紺の普通のバックに見えて、スヌーピーがいるのがちょっとうれしいです。


目立たないので、洋服の邪魔をせず、キャラクターを持てます♡





バックの中身です。


ごちゃごちゃしたものは、100均のポーチにいれています。


ガーゼはんかち、2枚。マスク、消毒用品は、必ずいれておきます。


飴ちゃんも、大事。突然、咳こむ50代ですから。。





今日は、やすみやすみですが、家のことをしながら

のんびりしています(^^)


午後からも、まったり過ごしましょうね〜♡