50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

ピスタチオ味のチョコレートです。



あけましておめでとうございます😊


もう7日になってしまったのですね。


みなさん、美味しいものを食べて、会いたい人には、会えましたか?


お正月の写真をとるのを、すっかり忘れて今日になってしまいました💦



わたしは、4日に、弟のグループホームに行ってきました。


リクエストの、餅2個入りの おしるこを保温容器に入れたものと、たくさんのオヤツのお土産を持って。


「美味しい〜、また持ってきて〜🎶」と

とても喜んでくれました😊


今回は、トラブルなくホームで過ごせたようで、私もほっと一安心しました(^_^)


この訪問が終わらないと、のんびり気分になれなかったんだぁ。。よかった😊


今日は、大好きなピスタチオ味のチョコレートを

自分へのご褒美に♡



くせになる味です♪  食べすぎ注意です!



初詣にも、行きました。



静かな境内で、ゆっくりお参りすることができました。

家族の健康と、穏やかな日々をお願いします🙏✨





今年は、楽しいことを見つけて参加していきたいな。


日記に、やりたい 行きたい 食べたい リストをたくさん書いて。 直感で、「楽しそう」と、思ったらすぐ行動にうつしてみよう。 できない理由を、探す前に。。


今までがそうだったからな〜 すぐ諦めたり、やる前から、勝手に結末まで想像して。。

いつからそうなってしまったのかなぁ。。


がんばれ!  ことしの わたし! 




おとちゃん、ことしは、一緒にいっぱい楽しもうね♡


みなさん、よろしくお願いします♡



穏やかな一年になりますように。。🎶