50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

ローストビーフ丼です。。




赤身のお肉は、貧血にもいいようです



抹茶茶碗のミニローストビーフ丼。

美味しかったです。


なるべくタンパク質をとるように気をつけます。


朝は納豆、温泉たまごなど食べやすいもを食べています。 





最近買ったエッセイです。


寝る前に、1話ずつ読んでいます。


益田ミリさんの本は、旅をした場所や、使った金額も記載してあり、参考になります。




老眼で、長く本を読むのが疲れるので、拡大眼鏡を買いました。

ダイソーで買って、調子が良ければちゃんとしたものをと考えています。




今日も、暑い一日でした。


みなさんおつかれさまでした。。