50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

なんとかマスク購入です。。

「手洗い、うがい、マスクをして。むやみに怖がることはありません。」、、とニュースで言ってますが、、武漢の様子をみると不安になりますね。。



友達とランチにいきました。


ロコモコと


ふわふわパンケーキも食べて


おいしい^o^


農協で

お花と多肉植物をみるだけです。ぶらぶら散歩がわりに〜〜。




薬局には、マスクと消毒液も、在庫が少なくなってます。。個数制限もしてました。なんとか購入。



みなさん、今日もおつかれさまでした(^_^)