50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

おひなさまです。。

歯医者さんのあと、スーパーに行くと、雛あられが売られていたのを見たので、、



お雛様を飾りました(o^^o)

あれっ、一体だけ、男雛が逆?


関東雛と京雛で、男雛 女雛の位置が違うらしいです。

関東雛は、むかって、左が男雛らしいです。

へぇ。。

写真は、取り直すのが面倒なんでこれで失礼。



今夜は、自分で、好きなのを巻き巻きして恵方巻です。



どっちを向いて食べるのかは、ネットで調べないと、まだわかりません(^_^;)


豆も買ってありますが、誰か巻く人いるのか〜い。。



今日もおつかれさまでした^ - ^