50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

リビングバトミントンにチャレンジです。。

あすから、旦那さんも、完全休業。次男は、大学もバイトもなし。


先日入籍した長男は、時短勤務だそう。クルマ通勤です。



大人3人の、在宅生活。あなた方は〈旦那、次男〉暇なんだから、たまには、朝昼は、自分たちで、作って食べましょう。。

夜だけは、バランスのいいものを、、(^_^)わたしが。。。

風呂掃除は、かわりばんこに、、、臨機応変に。



ドライマンゴーでおやつです。


基本、うちの男連中は、家事なんもしない系です。部屋が汚くても平気なんで、気にもならない(´・_・`) 、、 気になる人がやればいいと思ってる方々です。。

なので、掃除は、私のタイミングで(^^; 汚くても誰も気づかない。。



リビングバトミントンに、チャレンジしました。

下手なのか、狭いからなのか、、一往復もできません。慣れたら続くかな(*^▽^*)

卓球もチャレンジしてみようかしら。

1人壁打ちとか、、



みなさんが、今日も穏やかに過ごせますように、、