50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

みなさんの、人生の乗り越えかた。。です。

昨日は、旦那さんの最終勤務日でした。


わたしは、通帳と、にらめっこして、超省エネシュミレーション。


来週の精神科通院では、先生に、私の仕事についても、相談せねば、、。

実家のこともあるので、気分的には重たい(⌒-⌒; )



昨夜も、淡々と

コロッケを作りました。

作業が落ち着く〜




前回のブログでは、ブログ友〈あってますか?〉の方々から応援のコメントをいただき、ありがとうございます。


人生の先輩〈わたしが上ならごめんなさい🙏〉の、具体的、、さりげなく、、の優しいコメントは、、「それでも生きていかなきゃ」の気持ちにしてくれます。


みなさんの、ブログを読んで、心の持ちようをお手本に。。



まだ、ブログを始めてまもない、わたしを、見ていて下さりありがとうございます♡



今日も、みなさんとがんばります。。(^∇^)