50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

漫画 「喫茶アネモネ」が好きです。。

新聞に週一回連載してる、「喫茶アネモネ」

気に入ってるので、要らなくなったノートにマスキングテープで貼ってます(^。^)




ほのぼの。。こんな喫茶店いきたいな。



今朝は、マーガリンの入った黒糖ロールを、軽く焼いてかじりながら、牛乳たっぷりのコーヒーを飲みました。


洗濯機まわしながら、アイロンかけて


今日の夕飯は、昨日、仕込んでおいた餃子があるなぁ、、と考えて。


あと、鶏ハムでもしよかな。胸肉解凍しとこう。


最近は、暑くなってきたので、母の散歩も時間を早くして(^^)

日焼けするから帽子を忘れずに。


さぁ、、行ってきます(*^▽^*)🎶



みなさんも、よい一日を。。