50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

帯状疱疹②です。。


今日は、ゆっくり洗濯したり、お片付けしたり。


顔の右側半分の頭痛は、鎮痛剤を飲んでるので

おさまっています。でも、湿疹のない頭皮も右半分

ピリピリひりひりするかんじです。


鎮痛剤はロキソニンで、1日3回までとなってましたが、

発症して3日目、病院に行った夜から

3日は、一日4回飲まないと我慢できない痛さでした。


疲れたら横になりながら家事をしています。




セブンイレブンの フルーツあんみつ、

美味しいです♡ 蜜を好きなだけかけて。。





柘植文さんの漫画 喫茶アネモネにでてくる

マリコの秘密のマリコママの絵を 暇つぶしに描いて


「未来の不安は、未来の自分が担当」


と、誰かが言った心に響いた言葉を添えて。


作業机の目につくとこに(^^)


たまに言葉は変わります🎶





(_ _).。o○ぐーぐー


幸せのねがお。。



みなさん、今日もおつかれさまでした。。