50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

なめこの味噌汁です。。

帯状疱疹のぶつぶつも綺麗になり、痛みもなくなりました。


ご心配おかけしました(^^)


神経の痛みのお薬は、しばらく続くようです。また金曜日に病院に行きます。


今日は、久しぶりに掃除機をかけて、ワンコをお風呂にいれて、シャンプーをしました。



今夜は、1人ごはん。


久しぶりに なめこの味噌汁を作りました。


おいしかった♡






みなさん 今日もおつかれさまでした。


ブログは、まとめ読み派です💦


久しぶりに、みなさんのブログにお邪魔すると、「えっ!そんなことがあったの?!」とびっくりさせられます。


ひとりごと多めで、拝見しております。


みなさん、色々なことを乗り越えて頑張ってるのだなぁ。。と思うと励みになります。



今夜も、穏やかな夜でありますように⭐︎⭐︎