50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

庭で、じいじの髪を切る。。です。

今朝は雨。

緊急事態宣言解除になってからも、いつも行く公園は、5月いっぱい、まだお休みです。



温室が、いつもきれいなんです♡



弟は、今は近所をちょこっと散歩するだけで、体力、筋力がなくなってきてます。

公園で食べる、ソフトクリームやジュースで釣って「頑張れ〜」と歩かせてました(^^;;

6月から再開予定だそうです。



昨日は、じいじ〈父〉の髪の毛を、お庭で切りました。

頭頂部が、すけておられるので、、

首周りをスキバサミでちょんちょんと。。あっという間。

「スッキリイケメンじいさんだね」と言ってあげました。(^∇^)



朝ごはん、パン屋さんのアップルパイ半分。

コーンスープも飲もうかな。


今日の予定は、まだ未定。

ToDoリストみたけど、なんもやりたいものがないしなぁ。。。




みなさんが、穏やかにすごせますように🎶