50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

冷凍庫を開けただけなのに。。。です。

バイトに行く前の、息子に、オムライスを作りました。

卵には、チーズを入れて。。


冷凍庫を開けて、氷を取ろうとしたその時に、、「あ痛〜〜」Σ(゚д゚lll)

ギックリ腰です。

わたしは、保育士をやっていたので、腰も首もヘルニア持ち。ギックリ腰はよくやります。


でも、冷凍庫の中段を開けて、ギックリ腰は、、、くっ悔しい。。筋肉ないんだなぁ。


今、コルセットをして、ロキソニンシップして、痛み止め飲んで、横たわってます。。


うっ〜、なんやねーん。



みなさんも、気をつけてくださいね。

くしゃみする時、顔を洗う時、、それは突然起こります。。( ̄∇ ̄)