50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

母が、いらない「タオルのぞうり」です。。

高知県の方、このキャラクターを知ってますか?


「とさゆずのやま」と言うそうです。

かわいい♡

とさゆずのやまの、ぬいぐるみが欲しいなぁと、色々みたのですが、発見できませんでした。

残念です。。

現実逃避〜〜☝️〜〈どんだけ〜風〉


暑くなってきたので、、


昔、母が、どこかで、友人と習って作ってきた、「タオルのぞうり」 持って帰ってきた早々、いらないからあげる。。とわたしにくれました。

母は、気に入らないものが自分の目の前にあるのが嫌な人なんです。


ずっとしまってあって偶然みつけたので履いてみたら気持ちよかったので、今日から履いてます。ついでに、フローリング掃除になるのでは

(*^o^*)


暑かったですね。。みなさん今日も一日お疲れさまでした。。