50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

渋柿でした。。




今日は、母を連れて買い物にいきました。


お惣菜や、美味しそうなパンを自分で選んで、嬉しそうにカゴに入れます。

レジが終わり、エコバッグに入れる時に、


「このパン誰が買ったの? わたし?!」と質問をしてきます。

「これ、わたしが買ったのかぁ。。全く覚えてない」と不思議そうに、、😅 

直前のこともすぐ忘れちゃうんだよね。。。

でも、冷蔵庫にいれると、なんでも食べてくれるから無駄にはならないのです(^^)



旦那さんの実家の柿です。

今年は、なぜか渋かったです。。



オヤツに、ダイソーで買った麦チョコ♡



久しぶりに食べたら美味しかった。



口内炎には、チョコラBB。 3日で治りましたよ。

たぶん、最近、お料理さぼりがちで、野菜、フルーツをあまり取らず ビタミン不足でしたね。

きをつけねば、、( ̄∀ ̄)


最近、せっかく新しくオープンした商業施設や、

はじめて行ったカフェ、ことごとく、写真撮り忘れます💦💦

ボケボケなわたしです。


みなさん、今日もお疲れさまでした。。

好きなテレビみてゆっくりしてくださいね🎶