50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

どんよりしてる私です。。




こんにちは。


きょうは、体調不良デーです。


からだもココロも、どんより重量級です。


朝、息子弁当を作り、送り出した後、洗濯物を干してから、ずっとお布団で毛布にぐるぐる巻きになっております。


いつのまにかまた寝ていて、、







リッツを3枚食べて、漢方薬を飲みました。


今夜は、夕飯サボりたいなぁ。。


どうやったら、一番楽できるかなぁ。と

考えている私です。





このとき、羊さんは、一本のにんじんを、みんなで分けて貰っていました。


「もっと食べたいメ〜🎶」



みなさんのんびりしてますか?^ ^