50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

ゆっくりおしゃべりです。。

今日は、お友達が、パグの乙女ちゃんに会いがてら


わたしの、ちょっと遅めのお誕生日プレゼントを持ってきてくれました(^^)




かわいいパグバックとハンドクリーム、チョコレートです♡  ありがとうございます(^_^)



ジャスミンティーオーレを飲みながら、おしゃべりをしました。


友人宅の17歳のニャンコが、体調がわるく一日おきに点滴をしに病院に通っているそうです。


ペットも家族なので、体調が悪いとホントに何も手につかないくらい心配ですよね(´;ω;`)



「心配だから、今日はもういくね」と席を立った友達。



短い時間でしたが、おしゃべりをして、張り詰めた気持ちが楽になってくれてたらいいなぁ。。








今日もみなさんおつかれさまでした。。


おやすみなさい。。⭐︎⭐︎