50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

観光船に乗って気分転換です。

沈んでいく気持ちにストップをかけないと、

ヤバい!気分転換をせねば、、と


お出かけすることにしました(^^)




恵那銀の森です。




お食事や、洋菓子 和菓子など


お散歩をしながら買い物が楽しめます。




こちらのお店で、かわいいクッキー缶や


モンブランのケーキなどなど買いました。




胃腸に優しい、魚の西京漬け定食をチョイス。


美味しかったです♡



恵那峡の観光船に乗って




でっかい岩がたくさんありました。。


なんたら岩です。なんたら岩です。。( ̄∇ ̄)


覚えてないです。。。


帰りには、秋の味覚、栗きんとんをお土産に

買って帰りました。


いい気晴らしになりました(^^)






いつも半径1キロ内で暮らしているので、

たまには、遠出をすると現実逃避になるのだなぁ。


久しぶりのお出かけでした。




みなさん、お疲れさまでした。。

ゆっくりまったりしてくださいね⭐︎⭐︎