50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

モヤモヤしたものが、、

胃腸の調子がわるい、、 あとモヤモヤした気持ち。


メンタルのお薬を半かけ増やしました。


一つの悩みが頭から離れなくなって、苦しくなりました。


胃腸に一番に来るタイプです。


普段は、考えない!、大丈夫って、自分にいい聞かせてるんですが、うまくいかないと、こうなります。


そんな時に、友人にヘビーめな悩みを打ち明けられた、、ら


キャパオーバーになりますよねー


感受性が強いとは、昔から思っていますが、


人のことも自分のことのように感じてしまうタチです。


上手に切りかえたら楽なんですが。。。


そんな時は、ニュース番組もみないことにしています。




気を紛らすための、味の宅急便つくり。。

おにぎりは、飛騨牛ご飯たれ。


味噌味で牛肉は全く感じられないですがおいしいですよ。






今日は、暑かったなぁ。。




みなさん、まったりすごしてくだしゃんせ(^^)