50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

「マスク入荷ありませーん」です。。

友達から、朝、薬局へのお誘いがあり、開店前に着くと、10人くらい並んでいました。

オープンすると、店員さんから、「マスク入荷ありませーん」と、、消毒液やマスクが何も入荷してませんでした。。


ので、いつもの農協へ


ラナンキュラスが沢山入荷してます。


ラナンキュラス3鉢と



小さいけど、初 多肉ちゃんを連れて帰ってきました。かわいい♡



母にも ラナンキュラスを届けてきました。

最近は、配給した花が終わると、「花がもうない」とさりげないアピールがあります。。^ ^


あと、、脳に効くらしいナッツも持っていきました。



みなさん、今日もお疲れさまでした。。