50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

わたしゃ、穏やかに過ごせるのか??。。です。

わたしが、感染したら、実家の介護も困るので

自宅の洗面所、トイレは 紙タオルにしました。


在宅勤務になった旦那さんの、でっかい、くしゃみが、めっちゃ気になりジロッと睨んでます。


ビタミンとろう。。。


家でも、服で口を覆ったりして咳エチケットを守ってほしい(T . T) 。旦那さんは、何回言っても、忘れる技を持ってます。すっごいなぁ。ある意味。


だから、わたしは、家でもマスクしてます。。



生理前なので、心を乱さず過ごしましょう、、

フーフー深呼吸してと 自分に言い聞かせ。突然、暴れん坊になるので( ̄^ ̄)



めかぶ、御飯にかけて食べます。海藻も免疫力アップにいいそうですね。



最後の、サクラをたのしみながら散歩します(^ ^)


みなさん、おだやかな週末を。。。わたしか。