50歳からきもちをスッキリと。。

50歳になり、色々な心のしがらみを削ぎ落とし自由に生きる。人生第2章にしたいな。

ガラス窓を割りました。。

弟が、夜中に、トイレに起きて、ふらふらして、ガラス窓に倒れて、ガラスが割れました。


不幸中の幸い。怪我はなし。ガラスも、午前中には、業者の方にすぐいれてもらえました。。




でも、、私が聞いたのは、全ての処理をしたあと。私に心配させまいと、父親は、連絡をしてきませんでした。


まだまだできることは、自分が、、と、私に迷惑を掛けたくないと思ってくれてるのが伝わってきます。。



八百屋さんのやきいも、甘くてスイーツみたいです。



先日買った、3つで、100円(°_°) の 髪ゴム。ドンキホーテです。

びっくり!



じいじ〜〈父〉、好物の、お赤飯持っていきますねー



みなさんが今日も、穏やかに過ごせますように(^_^)